珈琲料理人こだわりのコーヒー「きれいなコーヒー」の販売【オアシス珈琲】


ご利用ガイド

本サイトについて

ショッピングについて
オンラインショッピングは、年中無休、24時間ご利用いただけます(システムメンテナンス時を除きます)。初回ご利用時に会員登録サービスにご登録いただくことで、住所記録や購買履歴などのショッピングに関する便利な機能がご利用いただけるようになるほか、特別割引サービスやポイントサービスなど、お得なサービスをご利用いただけます。
※オンラインショップ限定商品の購入、特別割引サービスおよびポイントサービスの適用はインターネットのみとさせていただきます。
商品の賞味期限について
各商品ページに記載されている賞味期限は製造日や加工日を基準にしているため、商品到着後のお日持ちの具体的な日数は配送にかかる日数などにより異なります。

はじめての方へ

会員登録について
オンラインショッピングをご利用いただく際は、お買い物の会員登録サービスへのご登録が必要となります(入会金・年会費は不要)。 会員情報としてご登録いただいたEメールアドレスとパスワードを入力することで、お届け先住所の記録や購買履歴などのショッピングに関する便利な機能がご利用いただけるようになります(下記「マイページ」内容参照)。
またポイント、特別割引サービスなど便利でお得なサービスをご利用いただけます。
※当サイトは、セコムトラストシステムズ(株)のSSL通信(暗号化通信)を利用しております。お客様の入力された個人情報はセキュリティシステムにより保護されておりますので安心してご利用いただけます。
※会員登録後、確認のメールが届きます。 確認メールが届かない場合は、ご登録のメールアドレスが間違っている可能性がございますので、 info@oasiscoffee.co.jp までお問い合わせ下さい。
「マイページ」について
「マイページ」では、以下のサービスをご利用いただけます。
○ご注文履歴のご確認
○配送状況などご注文商品の状況のご確認
○ご登録内容(メールアドレス、住所など)をご確認、変更
○アドレス帳機能のご利用
○過去にご注文いただいた商品の再注文や、ほしい物リストなど便利な機能が多数

ご注文方法について

ご注文の手順
(1)商品を買い物かごに入れる
(2)「ショッピングカート」画面にすすむ
   買い物かごの中身を確認し、続けて他の商品も注文したい場合は、「レジに進む」をクリック
   する前に「買物を続ける」をクリックしてください。すると商品ページが表示されますので、
   引き続き商品を買い物かごにいれていきます。
(3)「レジに進む」画面にすすむ
   注文が確定したら、「レジに進む」をクリックします。
(4)ご注文情報入力
   ○会員の方
    会員登録がお済みの方は、ログインをしてください。
    (既にログインされている方は、(5)にお進みください)
   ○初めてご注文される方(会員でない方)
    初めて会員登録される方は「新規登録」を選択。登録後(5)にお進みください。
(5)請求先情報を入力
   記載の住所へ送る場合は「この住所へ送る」を選択。「次へ」をクリックします。
   記載の住所へ送る場合は(7)にお進みください。
   別のご住所へ送る場合は「別の住所へ送る」を選択。「次へ」をクリックします。
(6)発送先情報を入力
   ご注文商品のお届け先を指定出来ます。
   お届け先をアドレスブックから選択するか、新しい住所を入力し「次へ」をクリックします。
(7)発送方法を確認
   発送方法確認画面が表示されます。ご確認後「次へ」をクリックします。
(8)お支払い情報を入力
   お支払い方法を選択します。
   ○クレジットカード決済(Zeus Payment)
   ○NP後払い(郵便振込/コンビニ払い)
   ○代金引換払い(ヤマト運輸)
   ※各お支払い方法の詳しい内容は本ページ下の「お支払いについて」を参照ください。
(9)ご注文確認
   ご注文内容を確認し、ここで「注文を確定する」をクリックし完了になります。
(10)ご注文完了
   ご注文番号が表示されます。ご注文完了と同時にご登録のメールアドレスに
   「注文確定メール」を自動配信させていただいております。
   ※このメールは、ご注文明細に代わるものですので、大切に保管されることをお勧めいたします。
    ※ご購入履歴やお届け先様の情報は、マイページ「購入履歴のご確認」画面でご確認いただけます。
「注文確定メール」が届かない場合
○会員の方
ご注文時にご登録のメールアドレスをいま一度ご確認ください。ご登録の内容は、ログインの上「マイページ」よりご確認いただけます。
○新規会員登録の方
メールアドレスの間違いもしくは、ご注文が完了していない恐れがございます。大変お手数ですが、下記連絡先までお問い合わせください。
-----------------------------------------------------------
【お問い合わせ窓口】
TEL:0948-26-1555(午前9時~17時/日・祝日・休業日を除く)
EMAIL: info@oasiscoffee.co.jp
-----------------------------------------------------------
※メールソフトや、ウイルス駆除ソフトの設定により、弊社からの各種メールが自動的に削除処理されている可能性もございますのでご注意ください。
※携帯電話などでPCメールを受信拒否されている場合は「info@oasiscoffee.co.jp」からのメールは受信できるように設定いただきますようお願いいたします。
配送について
配送手続きが完了いたしました時点で「ご注文商品発送のお知らせ」メールを送信させていただきます。
※ご注文状況や配送情報は、「マイページ」にてご確認いただけます。
おことわり
ご注文時のお名前・ご住所・電話番号などに不備があり、ご本人への連絡が取れない時は、ご注文をお受けできない場合がございます。
※ご注文金額が高額の場合はお電話等にて確認させていただくことがございます。
その他の重要なお知らせ
■SSL(Secure Socket Layer の略)の利用 ご注文の際の通信は、SSL暗号化通信により保護されており、お客様の大切な個人情報は漏洩のないように厳重に管理させていただいておりますので安心してご利用ください。
■イタズラや悪質なご注文について
残念ではございますが「いたずら注文」や誰かになりすました「なりすまし注文」等の、悪質な迷惑行為が発生しております。当社ではこうした行為に対し、当社並びに多くの善良なお客様の利益を守るため、やむを得ず以下のような措置を取らせていただく場合がございますので 何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
当社にて悪質と判断した場合、偽計業務妨害罪とし、「IPアドレス」「User-Agent」「リモートホストアドレス」の情報を公的機関に被害届として提出させていただく場合がございます。また、販売にご協力いただいているサイト等へも上記情報とご注文時のIDを提出、悪質なユーザーとしての申告を行わせていただきます。イタズラ・なりすましでのご注文に関しては後日、「特典・登録抹消」等のペナルティがございますのでご了承ください。
【該当行為】
1.他人の個人情報を利用してのアカウント登録および商品の注文や各種応募などを行った場合
2.架空または他人の個人情報(氏名・住所・電話番号等)を本人の承諾なく利用した場合
※上記以外にも迷惑行為・損害の発生する行為があった場合も該当します。

お届けについて

お届けについて
配送手続きが完了いたしました時点で「ご注文商品発送のお知らせ」メールにて配送情報についてお知らせいたします。※配送情報は、「マイページ」でもご確認いただけます。
お届け日について
通常品は注文日より7日以内のお届けとなります。商品の在庫状況により1~2日前後する場合もございます。離島へのお届け、また年末年始・お盆など出荷作業を行えない期間の前後にご注文された場合、お届け日がずれることがございますのでご了承ください。
年末年始およびお盆などの発送について
年末年始およびお盆などの休業中にいただきましたご注文は、営業開始後に順次発送いたします。
※配送日指定をいただいた場合を除きます。
定期購入コースの発送について
商品発送時期は初回ご注文の時期により以下のようになります。
1日~5日にご注文→当月10日着、6日~10日にご注文→当月15日着
11日~15日にご注文→当月20日着、16日~20日にご注文→当月25日着
21日~25日にご注文→翌月1日着、26日~末日にご注文→翌月5日着
※他の商品と同梱しての発送にはご対応しておりませんので予めご了承ください。
定期コースの変更、お休み、停止等をご希望の場合
当店ホームページの「お問合せ」フォームに『必要事項』とお問合せ内容の入力欄に
『対象商品名』、『ご希望の変更内容』または『お休み・停止ご希望の旨』を
ご入力いただきご送信ください。
お電話にてもお受けいたしておりますので下記までご連絡ください。

TEL 0120-064-666
携帯電話からは0948-26-1555
受付時間(日・祝日・休業日を除く午前9時より17時)
お届けについてのご注意
※特定休業日に関しましては本サイトのお知らせ欄にて通知致します。
※バレンタインデー・母の日・父の日・クリスマス等の企画ギフトでは、指定期間内でのお届けとなる場合がございます。詳しくは各企画ページのご案内をご確認ください。
※ギフト商品のお届け先への配達日のご指定はご注文日より8日後の日数が必要です。
※ご注文内容に不備があった場合やお届けの地域、天候事情、交通事情などにより到着が遅れる事がございます。
※一度に大量の商品をご注文いただく場合、通常よりお届けに多少お時間を頂く場合がございます。
お取り寄せ商品について
商品の詳細ページに記載されている「配送について」欄に「お取り寄せ商品」と表示されている商品は、メーカーのお取り寄せとなる為、通常よりお届けするまでに多少お時間を頂く場合がございますのでご了承ください。
※ご注文に「お取り寄せ商品」が含まれていると、その商品の入荷を待ち発送します。「お取り寄せ商品」と「在庫商品」を同時に注文した場合、通常よりお届けするまでに多少お時間を頂く場合がございますのでご了承ください。
※「お取り寄せ商品」以外の商品の配送をお急ぎの場合は、別々にご注文されることをお勧めいたします。
※お取り寄せ商品の内、メーカーの廃盤や欠品などの都合により仕入れが出来なかった場合、やむを得ずキャンセルさせていただく場合がありますのであらかじめご了承ください。
※お取り寄せ商品は、器具類に関して仕様が異なる場合があります。
※お取り寄せ商品は、発注後のお客様からのキャンセルは受付できません。

ギフト商品について

包装形態について
掲載商品のパッケージの色や包装デザインなどは、季節や企画により異なる場合がございます。
のし紙について
のし紙をご希望の場合は、ご注文時に「お店へのご連絡」欄へ内容をお書き添えください。その際、必ず「のしの形態」水引きもしくはご用途の内容をご記入願います。
※のし紙やお名入れなどのご指定がない場合は「不要」とさせていただきます。
※ご依頼主様のお名前が異なる場合は、ご注文を分けていただくようお願いします。
※商品の大きさや性質により、短冊のしでのお届けとなる場合もございます。
ギフト商品のお届けについて
商品はご購入後、7日以内でお届け先にお届けいたします。
※お届け先のご住所や商品によりお届け日が異なります。詳しくは「お届け日について」をご確認ください。
※ゴールデンウィークなどの連休やお盆、年末年始または繁忙期間中のお届けは通常よりお時間を頂く場合がございます。
ギフト商品の送料について
お届け先1件につき合計金額3,000円以上のお買い上げで送料無料とさせていただきます。
※複数のお届け先がある場合、1回のお買い物の合計金額が3,000円以上であっても送料は無料にはなりませんのでご了承ください。
大量にご注文頂く場合について
一度に大量のギフト商品をご注文いただく場合、包装などにより、通常よりお届けに多少お時間を頂く場合がございます。

送料について

送料について
ショッピングカートで自動計算されます。送料は配送先ごとに計算されます。
※お届け先が異なる場合は、それぞれお届け先ごとに配送料金を頂戴いたします。
基本送料
北海道 1,200円
青森県 、岩手県 、宮城県、 秋田県 、山形県、福島県 1,010円
茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、新潟県、
山梨県 、長野県
780円
富山県、 石川県、福井県、岐阜県、静岡県、 愛知県、三重県 650円
滋賀県、京都府 、大阪府、兵庫県、奈良県 、和歌山県 、徳島県、香川県、
愛媛県、高知県
510円
鳥取県、島根県 、岡山県、広島県、山口県 440円
福岡県 、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県 440円
沖縄県 1,010円
3,000円以上のお買い上げで送料無料
3,000円以上お買い上げの場合は送料無料とさせて頂きます。(お届け先1件につき3,000円以上)
※定価が3,000円以上の商品であっても割引後の価格が3,000円に満たない場合は送料無料になりません。
※定期購入コースと他商品との合計は送料無料の対象外となります。
※送料込みの商品をご注文頂いても、ご注文商品の中に送料別の商品が含まれる場合は、お買い上げ合計金額が3,000円に満たないと送料が発生しますので、お買物の際にはくれぐれもご注意くださいますようお願い申し上げます。
送料込みの商品と送料別の商品を同時にご購入された場合
1回のご注文にて送料込みの商品と送料別の商品を同時にご注文いただいた場合、送料は必要となります。
※ご注文商品の中に送料別の商品が含まれる場合は、お買い上げ合計金額が3,000円に満たないと送料が発生しますので、お買物の際にはくれぐれもご注意下さいますようお願い申し上げます。

お支払いについて

お支払い方法の種類
クレジットカード決済・NP後払い(郵便振込/コンビニ払い)・代金引換払いの3種類からお選びいただけます。
※お申し込み後のお支払方法の変更はできませんのでご注意ください。
※一部の地域、商品によりお支払方法を制限させていただいている場合がございます。
クレジットカード決済(Zeus Payment)の場合
ホームページ上からクレジットカードによるお支払いが可能です。
(当社による利用手数料は発生いたしません。ご利用される各クレジット会社様によっては、別途手数料が発生する可能性がございます)
VISA、Master Card、JCB、Diners Club International、AMERICAN EXPRESS他以下のカードがご利用いただけます。
当サイトは、セコムトラストシステムズ(株)のSSL通信(暗号化通信)を利用しております。カード番号などの個人情報はセキュリティシステムにより保護されておりますので安心してご利用いただけます。
※お支払い回数は、一回払いのみとさせていただきます。
===================================
※本人確認のため、ご注文者とカード名義人は同一名義でお願いいたします。
※お届け日が指定されている商品をご購入の場合には、商品のお届けよりご請求が先になる場合がございます。
※お客様の口座から自動引落しとなりますので、お引落し等に関するお問い合わせは直接各クレジットカード会社様へお願いいたします。
※領収書の発行は原則的に致しかねます。ご了承ください。
NP後払い(郵便振込/コンビニ払い)の場合
商品到着後に全国の主要コンビニ・郵便局にてお支払いいただけます。お届けいたします商品に同封の振込用紙(郵便振替用紙兼用)にて、商品到着後14日以内に最寄りのコンビニまたは郵便局にてお振込みください。振込手数料は当社にて負担いたします。
※初めてのご注文で、お買い上げ金額が10,000円以上の場合は、カード決済、代金引換(代引手数料は弊社負担)もしくは入金確認後の発送となります。予めご了承ください。
※ギフト(贈答用)等で、ご注文者様とお届け先が異なる場合、振込用紙は商品に同梱されず、ご注文者様へ別途郵送いたします。
【ご利用可能店舗】ココストア、コミュニティストア、サークルK、サンクス、セイコーマート、スパー、ポプラ、ミニストップ、デイリーヤマザキ、セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートなど
代金引換払い(ヤマト運輸)の場合
商品配達時に、商品と引き換えに運送会社へ商品代金を現金にて直接お渡しいただくお支払方法です。
※商品代金のお支払いは現金でのお支払いのみとなります。
請求金額とは別に代引手数料(下記参照)をご用意ください(代引手数料はお支払いいただく商品代金により異なります)。
--[代引手数料]----------------
10,000円未満:324円
10,000円以上:無料
--------------------------------
※お届け先のお名前がご注文者様と違う場合、セキュリティの観点から代金引換のご選択はいただけません。
※一部の離島など代金引換での配送ができない地域がございます。

返品・交換について

商品のご確認
商品がお手元に届きましたら、商品内容、数量のご確認をお願いいたします。商品の特性上、お客様都合による返品や交換は承ることができませんので、予めご了承ください。
不良品等について
万全を期して発送しておりますが、万が一、商品に不備がございましたら、早急にご連絡をお願い申し上げます。
不良品の場合は、商品到着後、1週間以内にご連絡ください。良品と交換もしくはご希望により代金返還とさせていただきます。
返品時の送料について
不良品、欠品などの場合、送料は当社が負担致します。それ以外のお客様都合による返品送料に関しましては、お客様のご負担とさせていただきますのでご了承下さい。
器具類(食品以外の商品)のご返品について
※不良品の場合は、商品到着後、1週間以内にご連絡ください。
※返品・交換をご要望の場合、必ず事前にご連絡ください。
※お届けより1週間を過ぎましたご連絡につきましてはご対応を致しかねますので、商品が到着しました際には必ず動作確認をお願いいたします。
○商品不具合によるご返品
 初期不良の商品につきましては、当社までご連絡下さい。良品と交換もしくは、ご希望により
 代金返還とさせていだたきます。送料は当社が負担致します。
 ただし、お届けより1週間を過ぎましたご連絡につきましてはご対応を致しかねますので、商品
 が到着しましたら必ず動作確認をお願いいたします。
 商品によりメーカーよりご連絡・交換対応させて頂く場合がございます。
○お客様の御都合による商品の返品
 ※下記の場合はご返品・交換をお受けできませんので予めご了承ください。
 (1)お取り寄せ商品(初期不良の場合を除く)
 (2)イメージ違いやサイズ違い等お客様のご嗜好によるご返品
 (3)お客様が一度ご使用になられた商品
 (4)お客様の故意または過失により汚損・破損された商品
 (5)商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
 (6)お客様が加工・修理された商品
 ※基本的に お客様のご都合による商品の返品・交換は基本的にお受けできませんので、十分に
 ご検討の上、ご注文をお願い致します。送料はお客様のご負担となります。
返品・交換の受付窓口
下記電話番号またはメールアドレスへご連絡ください。
TEL 0948-26-1555(日・祝日・休業日を除く午前9時より17時)
FAX 0948-24-5269(24時間)
EMAIL  info@oasiscoffee.co.jp

商品の保証について

器具類(食品以外の商品)の保証
故障時の商品の保証につきましては、メーカー保証内容に準じます。(修理・交換の場合、送料はお客様のご負担となります。)商品によりメーカーよりご連絡・交換対応させて頂く場合がございます。
※商品到着しました際には動作確認をお願いいたします。
※下記の場合は保証対象外となりますのでご注意ください。詳しくはメーカー取扱説明書をご覧下さい。
○お客様の誤った使用方法による破損・故障
○改造された商品
○適切なメンテナンスをされていない商品

お問い合わせについて

お問い合わせ先
ご不明な点がございましたら、下記電話番号またはメールアドレスまで、お気軽にお問い合せください。
TEL 0948-26-1555(日・祝日・休業日を除く午前9時より17時)
EMAIL  info@oasiscoffee.co.jp
※メールでのお問い合わせの場合、ご注文時のお名前、ご注文番号、ご注文時のメールアドレス、ご連絡先電話番号の記載をお忘れなくお願い致します。
※繁忙期、年末年始、休業日、およびお問い合わせ内容等の事情によりご返答が遅れる場合もございますので、お急ぎの場合はお電話にてお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。